6/30 3年・学年朝会

今朝の学年朝会では,爆弾しりとりをしました。バトンを爆弾に見立てて,しりとりをしながらバトンを回して遊びました。他のクラスの友達と楽しそうにしりとりをすることができました。友達の輪を広げていってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/21 3年・運動朝会

1学期2回目の学年運動を行いました。学年朝会係が「だるまさんの一日」を企画してくれました。お題に合わせてジェスチャーをして楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/13 3年生 わたしたちの前橋市現場学習 その9

JAビルから熱心に観察できました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/13 3年生 わたしたちの前橋市現場学習 その8

JAビルから見た赤城山、県庁方面の景色
画像1 画像1
画像2 画像2

6/13 3年生 わたしたちの前橋市現場学習 その7

JAビルから前橋市を一望します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/13 3年生 わたしたちの前橋市現場学習 その6

少しだけ昼休みです。
画像1 画像1

6/13 3年生 わたしたちの前橋市現場学習 その5

天気がよくて気持ちいいです。爽やかな風が吹いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/13 3年生 わたしたちの前橋市現場学習 その4

ぐりーんふらわー牧場に着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/13 3年生 わたしたちの前橋市現場学習 その3

前橋市の北の方にきました。土地の高さが高くなっていることを感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/13 3年生 わたしたちの前橋市現場学習 その2

県庁周辺から利根川沿いを進みます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/13 3年生 わたしたちの前橋市現場学習 その1

これから前橋市一周現場学習に出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3