3/19_音楽団だよりNo.9・10

音楽団だよりNo.9・10を掲載しました。配付文書「音楽団だより」からご覧ください。

3/16 図工作品表彰

前橋市「未来の科学の夢」絵画展等の図工関係の表彰を行いました。今年度は,例年以上にたくさんの児童が受賞しました。また,学校全体としても学校賞をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/8 表彰朝礼

朝活動の時間に,国語や図工関係の表彰を行いました。
表彰会場と各教室をZoomでつなぎ,表彰の様子と代表者の作品をモニターに映しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/5 6年生を送る会(妙義団)

5年生が中心となって,旗グループごとに「6年生を送る会」を行いました。
それぞれが、1年間お世話になった6年生に感謝の気持ちを表しました。
妙義団の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/5 6年生を送る会(榛名団)

5年生が中心となって,旗グループごとに「6年生を送る会」を行いました。
それぞれが、1年間お世話になった6年生に感謝の気持ちを表しました。
榛名団の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/5 6年生を送る会(赤城団)

5年生が中心となって,旗グループごとに「6年生を送る会」を行いました。
それぞれが、1年間お世話になった6年生に感謝の気持ちを表しました。
赤城団の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/1 音楽集会

感染症対策のため,各学級の演奏を事前に体育館で録画し,それを教室モニターに映して鑑賞しました。鑑賞した後,他学年の演奏についての感想を書き合いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3