12/22 GIGAスクール構想の実現に向けて

GIGAスクール構想の実現に向けて、各教室の充電保管庫を整備しています。
タブレット端末の40台一斉充電が全教室で可能となるように、業者の方に整備していただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/10 研修会

群馬県教育委員会より講師の先生をお招きして、研修会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/10 5年2組・保健体育

5年2組の子どもたちが,保健体育の学習で作った校内安全マップを校内に掲示しました。明日の附属小が今日より安全になるように、みんなで気を付けていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/10 上毛新聞への掲載

昨日行われた「手洗い講習会」の記事が、12月10日の上毛新聞に掲載されました。
画像1 画像1

12/8 人権カレンダーをいただきました

前橋市人権擁護委員協議会より、人権カレンダーをいただきました。
各教室で大切に使わせていただきます。
1年生には、人KENまもる君とあゆみちゃんの人形もいただきました。
子どもたちは大変喜んでいました。
ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/1 南校舎トイレ工事

内部の解体工事がほぼ終了し,今日からは内装工事が始まるようです。
画像1 画像1