1/29_ほけんだより「スマイル」1月号

ほけんだより「スマイル」1月号を掲載しました。「保健室」または,配付文書「ほけんだより」からご覧ください。

1/28 第5学年_学年通信「こころ」No.281

第5学年通信「こころ」No.281を掲載しました。配付文書「5学年通信」からご覧ください。

1/21 第5学年_学年通信「こころ」No.279,No.280

第5学年学年通信「こころ」No.279,No.280を掲載しました。配付文書「5学年通信」からご覧ください。

1/21 第6学年_学年通信「ひびき」No.348

第6学年学年通信「ひびき」No.348を掲載しました。配付文書「6学年通信」からご覧ください。

1/21_「第8回GUNMAマンガ・アニメフェスタ」開催中止について

令和3年2月13日(土)・14日(日)に大泉文化むらにて開催を予定しておりました「第8回GUNMAマンガ・アニメフェスタ」ですが,昨今の新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み,中止するとの連絡が主催者より入りました。参加を予定していた児童・保護者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが,ご了承ください。

1/20_第1学年_学年通信「ひだまり」No.59

第1学年学年通信「ひだまり」No.59を掲載しました。配付文書「1学年通信」からご覧ください。

1/14_第5学年_学年通信「こころ」No.278

第5学年学年通信「こころ」No.278を掲載しました。配付文書「5学年通信」からご覧ください。

1/13_学校通信「くすの木」No.20

学校通信「くすの木」第20号を掲載しました。配付文書「学校通信『くすの木』」からご覧ください。

1/8_学校通信「くすの木」No.19

学校通信「くすの木」第19号を掲載しました。配付文書「学校通信『くすの木』」からご覧ください。

1/8_第5学年_学年通信「こころ」No.277

第5学年学年通信「こころ」No.277を掲載しました。配付文書「5学年通信」からご覧ください。

1/8_第1学年_学年通信「ひだまり」No.57

第1学年学年通信「ひだまり」No.57を掲載しました。配付文書「1学年通信」からご覧ください。

1/8 給食献立予定表・給食だより

保護者様

1月の給食献立予定表と給食だよりを掲載しました。
「配付文書」または「給食室」からご覧ください。

なお,印刷したものは,本日,お子さんに配付済みです。

1/7_令和2年度3学期 新型コロナウイルス感染症対策の方針について

「令和2年度3学期 新型コロナウイルス感染症対策の方針について」を掲載しました。配付文書「新型コロナ関連」よりご覧ください。