11/27 給食献立予定表・給食だより

保護者様

12月の給食献立予定表と給食だよりを掲載しました。
「配付文書」または「給食室」からご覧ください。

なお,印刷したものは,本日,お子さんに配付済みです。

11/25_学校通信「くすの木」No.15

学校通信「くすの木」No.15を掲載しました。配付文書「学校通信『くすの木』」からご覧ください。

11/26 第5学年 学年通信「こころ」No.271

第5学年学年通信「こころ」No.271を掲載しました。配付文書「5学年通信」からご覧ください。

11/19 日曜学習参観Zoomリハーサル

日曜学習参観をZoomで配信するためにリハーサルをしました。
クラスの子どもたち全員の顔が映るカメラ位置を調整しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/16_ほけんだより「スマイル」11月号

ほけんだより「スマイル」11月号を掲載しました。「保健室」または,配付文書「ほけんだより」からご覧ください。

11/12_第5学年 学年通信「こころ」No.270

第5学年学年通信「こころ」No.270を掲載しました。配付文書「5学年通信」からご覧ください。

11/6 第1学年 学年通信「ひだまり」No.49

第1学年学年通信「ひだまり」No.49を掲載しました。配付文書「第1学年」からご覧ください。