9/29 給食献立予定表・給食だより

保護者様

10月の給食献立予定表と給食だよりを掲載しましたので,「給食室」からご覧ください。
なお,明日30日には,印刷した給食献立予定表と給食だよりを配付する予定です。

9/29 ほけんだより「スマイル」9月号

ほけんだより「スマイル」9月号を掲載しました。「保健室」または,配付文書「ほけんだより」からご覧ください。

9/26 運動会実施のお知らせ

本日は,予定通り運動会を実施いたします。
児童は,午前8時までに登校してください。
開会式の開始時刻は,午前8時20分になります。
その他,各競技の開始時刻等については,プログラムや学校通信くすの木,学年学級通信等でお確かめください。
予定よりも早めの進行になる可能性があります。また,気温が低いため体育着の長袖をご用意ください。
たくさんの保護者の方にオンラインにてお子さんの活躍をご覧いただければと思います。

9/25 運動会動画視聴用URLおよびQRコード

運動会動画視聴用URLおよびQRコードを掲載しました。配付文書「全学年共通」よりご覧ください。

9/24 学校通信「くすの木」No.13

学校通信「くすの木」No.13を掲載しました。配付文書「学校通信『くすの木』」からご覧ください。

9/8_学校通信「くすの木」No.12

学校通信「くすの木」No.12を掲載しました。配付文書「学校通信『くすの木』」からご覧ください。

9/18 第5学年_学年通信「こころ」No.262

第5学年学年通信「こころ」No.262を掲載しました。配布文書「5学年通信」からご覧ください。

9/11 第6学年_学年通信「ひびき」No.329

第6学年学年通信「ひびき」No.329を掲載しました。配付文書「6学年通信」からご覧ください。

9/10 第4学年_学年通信「いろどり」No.223

第4学年学年通信「いろどり」No.223を掲載しました。配布文書「第4学年」からご覧ください。

9/8_学校通信「くすの木」No.11

学校通信「くすの木」No.11を掲載しました。
「配付文書」からご覧ください。

9/3 第5学年_学年通信「こころ」No.261

第5学年学年通信「こころ」No.261を掲載しました。配布文書「第5学年」からご覧ください。