最新更新日:2024/06/01
本日:count up5
昨日:344
総数:692346

イノシシの目撃情報

 本日7月31日(金)午前10時頃、二上地内の光連寺周辺で、イノシシ幼獣1頭が目撃されました。
 生徒には、帰りの会で、十分気を付けるよう伝えます。付近にお住まいの方や訪れる予定のある方は十分ご注意ください。

交流大会 サッカー部

画像1 画像1
画像2 画像2
初戦がはじまりました。

交流大会 ソフトテニス部

画像1 画像1
これからベスト8進出をかけた対戦です。

交流大会 男子バレーボール

画像1 画像1
画像2 画像2
初戦に向けて、念入りにウオーミングアップしています。

ノーメディア運動

画像1 画像1
 守れているでしょうか?
 写真のポスターは、各学年廊下に掲示してあります。
 テストは明日まで、あと1日です。

期末考査に向けて

画像1 画像1
 明日から期末考査が始まります。
 写真は、2年生廊下の掲示物です。

面接週間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日から面接週間です。面接は向き合わないなど工夫して行っていました。
 面接の順番待ちの生徒が、期末テストに向けて一生懸命勉強していました。なかなかの気合い・集中力を感じました。

学年だより

学年だより7月号を配布文書に掲載しました。ご覧ください。
7、8月の予定が載っていますが、7月1日現在での予定です。

下記より閲覧できます。
1年 学年だより
2年 学年だより
3年 学年だより

クマの足跡の確認情報

 本日7月5日(日)午後5時頃、東海老坂地内において、クマの足跡が確認されました。付近にお住まいの方や訪れる予定のある方は十分ご注意ください。
 明日の登校の際も、十分に注意してください。
 高岡市では5日から7日にかけて周辺地域をパトロールするとのことです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/5 新学期準備 3年生役員登校
4/6 始業式
高岡市立志貴野中学校
〒933-0057
住所:富山県高岡市広小路7番1号
TEL:0766-22-0437
FAX:0766-22-0386