1年生、3年生の歌う会がありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
帰りの学活は、1年生と3年生の歌の交流でした。
3年生の歌を1年生が聞いて、1年生の歌を3年生が聞きました。
最後に感想を言い合って…
1年生は、8人で歌いましたが、3つのパートを頑張て声出してましたね。
3年生は、やっぱり迫力ありますね。
野中祭まで後わずかですが、練習を積んで素晴らしい音楽会にしましょう。

久しぶりの音楽集会

全校がそろっての音楽集会は久しぶりでした。
委員長さん、副委員長さんが指揮をして、
「夢の世界を」「大切なもの」を歌いました。
朝一番でちょっと声が出ませんでしたが、素敵な
ハーモニーを響かせてくれました。委員の皆さん
ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生進路講話

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生が、進路講話でした。下高井農林と飯山高校の教頭先生が
来校されて、進路にかかわるお話をしていただきました。
卒業生の進路状況や入学後の学習内容、行事等について、
有意義なお話を聞くことができました。
ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/16 生徒総会
12/20 地区生徒会3
飯高との合同教科会2
学期末清掃(〜23日)
12/22 生徒会引継ぎ会