修学旅行隊より 反省会

素晴らしいと思うのは、自由時間に遊ぶだけでなく、1日の振り返りを黙々と書く姿が見られることです。それだけ、修学旅行を通して感じたり考えたりすることが多いということだと思います。
それは、親元を離れ友だちだけで生活する時間が、何物にも変え難い貴重な機会になっていると言うこと、そしてそこに、奈良京都という歴史と奥深い文化が、さらに子どもたちの心を大きく揺り動かしているあらわれだと思います。

班別タクシー行動の反省と係活動の反省を明日に生かし、修学旅行の最終日も、学び多い一日にしたいと思います。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/26 3年:修学旅行(京都方面)
7/27 3年:修学旅行(京都方面)
7/28 2年:広島訪問
7/29 2年:広島訪問
7/30 2年:広島訪問
8/1 こども園研修