学校からのお知らせ

野沢温泉学園だより

学級通信

年間行事計画

またまたベルマークの寄付をいただきました。

画像1 画像1
野沢温泉中学校の福祉人権委員会ではベルマーク回収を行っています。中学校は現在、春休み中ですが、ベルマークの寄付をいただきました。この活動を知っていただいた方から昨年も寄付をいただいたのですが、今回も寄付していただき、ご協力に感謝しています。お子さんが集めてくださったもののようですが、こんなにたくさんのマークを切ったり、集めたりすることは大変だったと思うので、とてもありがたいです。福祉施設に贈り物をするために活用していきたいと思います。ありがとうございました。

また、ご家庭に集めたベルマークがある方は野沢温泉中学校の福祉人権委員会にご協力いただけると幸いです。その際、よろしければお住まいの地域とお名前を添えていただけると嬉しいです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 入学式・始業式
PTA理事会