学校からのお知らせ

野沢温泉学園だより

学級通信

年間行事計画

3年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の午後の時間、3年生を送る会が行われました。
コロナ禍で、どうすれば3年生に楽しんでもらえるのか、
感動してもらえるのか、
2年生が先頭に立って考え、全校に意見を共有し、
それぞれの学年が工夫をこらした映像を作ってきていました。
映像は、笑いあり、涙ありの心こもったものばかりでした。

今回の3送会は、例年とは違って、
体育館に3年生が集まり、他学年は教室での参加となりました。
生徒会が企画するレクレーション、「思い出格付けチェック」は
1・2年生はズームで参加しましたが、3年生はもちろん、
全学年の素敵な笑顔をたくさん見ることができました。

学年の先生方からの手紙も、とても心温まるものでした。

ここまで3年生のことを思って準備を重ねてきた在校生。
生徒会役員を中心に、素晴らしいスタートとなりました。

3年生はもう少しで卒業です。
思いをかみしめながら、残りの2日を過ごしてもらいたいですね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31