3年修学旅行隊8(4/10)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体験学習で、世界に一つの京都の思い出の品が完成しました。

〜感想〜
念珠のブレスレット
「一つ一つの石に意味があって、自分が叶えたいことを選んで作ることができてよかったです」

グラス
「せっかく描いたのに消したりしていたけど、ちゃんと完成して良かったです」

湯呑み
「最初は上手くいかなくて落ち込みかけたけど出来たのでよかったです」

京扇子
「絵はあまり上手くないけど、今日食べた抹茶ソフトなども入れて描けたのでよかったです」

優しく教えてくださった講師の方々にも感謝の気持ちを伝え、体験学習が終了しました。

これから入浴、反省会をし、2日目終了です。
修学旅行を目一杯満喫してぃます。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/11 3年修学旅行
4/12 1年家庭訪問
4/13 生徒会
1年部活動見学
4/14 発育測定・視力聴力検査
1年家庭訪問
4/17 発育測定・視力聴力検査
1年家庭訪問