3年修学旅行隊5(4/10)

タクシーで班別行動から全員元気に帰ってきました。
「タクシーの運転手さん、すごく良い人だったよ!」

「建仁寺のお庭を見ながらのんびり日向ぼっこしたんだー!気持ちよかった!」

「伏見稲荷神社のおもかる石持ち上がらなかった」
「私も肩外れそうだった!」
「やっぱり努力が必要ってことかなー…」

「貴船神社の水きれいだった!」

「二条城すごくよかったー!ふすま絵とか大政奉還の場面とか!」

「おみくじで、勉強は努力しないとダメだって言われたー!」
おみくじは、何回も引いてみたという子が何人もいました。(6回も引いた子もいるとか?!)

次々と感想が飛び出してきて止まりません^_^

班別行動の写真は生徒たちが撮影したものを楽しみにしたいと思います。

これから夕飯を食べて、体験学習です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/11 3年修学旅行
4/12 1年家庭訪問
4/13 生徒会
1年部活動見学
4/14 発育測定・視力聴力検査
1年家庭訪問
4/17 発育測定・視力聴力検査
1年家庭訪問