3年生最後の生徒会(3/1)

画像1 画像1
今日は,本年度最後の生徒会でもあり,3年生にとっては中学校最後の生徒会の時間でもありました。

放送委員会では3学期の活動を振り返ったのですが,そこで出た意見は,3学期の活動にとどまらず,「もっとこうした方がみんな楽しんで聞いてくれるんじゃないか?」「今までのここを変更したらいいのではないか?」といったかなり活発な意見交換がなされました。3年生も最後の生徒会の時間に伝えたいことがいっぱいあったようです。

そして,「3年間,お疲れさまでした。後は私たちに任せてください。」と2年生の委員長が感謝の言葉を述べていました。

3年生のみなさん。ほんとうにご苦労様でした!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
5/2 授業参観・PTA総会ほか