御宿中の皆さんありがとうございました!(1/27)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しかった3日間の山の交流。
最後はバスターミナルでお別れの式を行いました。

友情が深まった分、寂しさも大きく感じ、
生徒同士で別れを惜しんでいる姿が見られました。
【生徒の日記より】
『久しぶりに会った御宿生に名前を覚えてもらっていて
 嬉しかったです。スキーでは、最初はスキー板を
 つけられなかった人が、2日で上ノ平のゲレンデなどを
 滑れるようになるなんてすごいなと思いました。
 また会えたら、スキーに行きたいです。』

『2日間でスキーがとても上達して驚きました。
 皆が滑れるようになると、私も嬉しくなりました。
 たくさん話して仲良くなれたのでとても良かったし
 楽しかったです。』

『お別れの時、たくさん写真を撮ってもらいました。
 もう会えないのが寂しいです。
 もっともっと話したかったです』

共に過ごした時間は宝物です。
御宿中学校の皆さん、ありがとうございました!!!

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31