3学期始業式

今日、本校では、3学期始業式。
いよいよ今年度もラストスパート、登校日数はわずか48日です。

しかし、そんな3学期、中身はとても充実したものになりそうです。
1月からはスキーシーズン、本校ではスキー授業が実施されます。
また、各部活動は毎週のように大会が控えています。
そして、御宿中学校との山の交流、期末テスト、
3年生を送る会などなど、行事もたくさん!
いそがしい毎日となりそうです。

始業式、校長先生からは、「繰り返しチャレンジすること」の大切さについて
改めてお話をいただきました。
各学年代表で、3名の生徒が、3学期の抱負を語ってくれました。

あっと言う間に過ぎていく中学校生活。
特に3年生にとってはいろいろなことが最後となります。
思い出に残る、最後の3学期にしていきたいですね。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31