最新更新日:2024/04/21
本日:count up136
昨日:335
総数:675550

地区新人大会

画像1 画像1
志貴野中12-1五位中
おめでとう!

地区新人大会

画像1 画像1
前半終了
押し気味の展開が続いています。このままの勢いでいってほしい。
志貴野中5ー0五位中

地区新人大会

画像1 画像1
コーナーキックを起点に2点目を決めた!

地区新人大会

画像1 画像1
サッカー対五位中
幸先よく1点先取。続けてコーナーキックのチャンス。

地区新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子バスケットボール部 熱戦中

地区新人大会

画像1 画像1
際どく接戦をものにし、明日に繋げました。
応援お願いします!

地区新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

地区新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

地区新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
熱戦中。
男子バドミントン部
女子ソフトテニス部

地区新人大会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
男子バレーボール部
 チーム全員で、上がったボールは全て決め切り優勝します。

女子バレーボール部
 1本1本あきらめず、1勝でも多く勝てるように精一杯頑張りたいと思います。

健闘を祈ります!

地区新人大会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
柔道部
 自分たちのやってきたことを、全力で出し切りたいです。

男子バドミントン部
 みんなと一緒に、優勝できるように頑張ります。

女子バドミントン部
 チーム全員で団結して、1つでも多く勝ち進みたいと思います。

地区新人大会と県中学校文化祭に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
女子卓球部
 コロナ禍で練習の時間は短かったけど、試合ができることに感謝して精一杯頑張ります。

ギターマンドリンクラブ
 県中学校文化祭に出演します。
 会場いっぱいに志貴野中ギター・マンドリンクラブの音色を響かせることができるよう、心を1つにして頑張りたいと思います。

地区新人大会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子バスケットボール部
 初戦に集中!一戦一戦頑張ります。

女子バスケットボール部
 部員一丸となって全力を尽くして、勝ちます!

男子卓球部
 練習できた時間は少なかったけれど、成果を出せるよう1球1球集中して打ってきます。

地区新人大会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
地区新人大会に向けて、キャプテンに各部の意気込みを聞きました。

野球部
 全員野球で打ち勝ちます。
サッカー部
 1試合1試合真剣に、走り負けないサッカーを目指します。
男子ソフトテニス部
 優勝目指して頑張ります。  

地区新人大会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
ソフトボール部
 今まで練習してきたことを100%出したいです。チームワークを大事にします。声かけ、応援、励ましなどでチームを明るくします。

女子ソフトテニス部
 みんなが今までの練習の成果を出せるようにしたいです。また、団体も個人もベスト8に入れるように頑張ります。

部長会

画像1 画像1
画像2 画像2
 キャプテンの面々です。今日より部活動が再開します。また、地区新人大会が間近です。昼休みに、リーダーとしての心構え等について確認しました。
 

健闘を讃える。

画像1 画像1
中部日本ジュニア水泳選手権大会
 男子中学生の部
 200mバタフライ 2位 森 祐太
 100mバタフライ 3位 森 祐太

 順位について、うれしいか悔しいか聞いたところ、わからないと答えてくれました。タイムについてはよかったとのことでした。
 他との勝ち負けではなく、自分と勝負をしているようです。

 おめでとうございます!

健闘を祈る!

画像1 画像1
画像2 画像2
 玄関前ピロティ上に、横断幕が掲げられています。
 全中3位、全国ジュニアオリンピックカップ3位の健闘を讃えるものと日本選手権の出場に向けて健闘を祈るものです。
 日本選手権出場はすごいことです。オリンピックに出場した選手も参加し、共に競います。今日9月14日に出発しますが、開催地にいるときもできるだけオンライン授業を受けたいと言っていると担任より聞きました。そんな真面目な生徒達です。ますます頑張ってほしい気持ちが強くなります。
 応援よろしくお願いします!

部活動再開

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

部活動再開

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 各部、ミーティングの後、活動を開始しました。やはり楽しそうです。活気が出ます。「水飲むとき話したらダメやぞー」という声も聞こえました。部長でしょうか。
 1人1人が主体的に感染防止に努め、活動に励みましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/8 3年実力テスト
1年スポーツ大会
高岡地区アンサンブルコンテスト
12/9 3年実力テスト
2年スポーツ大会
12/12 若獅子青少年柔道大会
高岡市立志貴野中学校
〒933-0057
住所:富山県高岡市広小路7番1号
TEL:0766-22-0437
FAX:0766-22-0386