最新更新日:2024/05/17
本日:count up32
昨日:313
総数:686221

吹奏楽部 演奏会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アンコールは、吹奏楽の定番、宝島。私も大好きな曲です。志貴野中吹奏楽部の代々の先輩達も演奏してきたことでしょう。今年の3年生達に受け継がれ、後輩へとつなぐ意味を込めた素晴らしい選曲だと思いました。
コロナ堝で思うような練習ができない中、できることを積み重ねて今日の演奏会を迎えました。退場の時には涙涙の部員もいました。本当におつかれさまでした。素晴らしい演奏をありがとうございました。

吹奏楽部 演奏会

画像1 画像1
第2部 Jポップヒットメドレーが始まりました。

吹奏楽部 演奏会

画像1 画像1
14:00開演しました。今年度は学校祭が行われないため、3年生にとって最後の発表の場になります。

ギターマンドリン部 校内コンサート

画像1 画像1
画像2 画像2
 ギターマンドリン部の演奏会が、9月26日(土)10時より、生徒玄関前ピロティで行われました。観覧は部員の保護者と教職員のみでしたが、部活動に来た生徒達や学校前の道を歩いていた方々もさわやかな音色に聞き入りました。

ギターマンドリン部 校内コンサート

画像1 画像1
画像2 画像2
 上の写真はギターマンドリン部の顧問と全部員、下は3年生です。
 素晴らしい演奏ありがとう。

吹奏楽部演奏会

画像1 画像1
 今年度は学校祭が行えないため、3年生部員はこの演奏会をもって吹奏楽部での活動を終了します。例年は多くのみなさんに来校いただいて演奏をしていますが、今年度は保護者、教職員、3年生徒等だけに披露します。
 今日はノー部活動でしたが、懸命に練習に励んでいました。現メンバーでの活動もあと少しです。満足のいく演奏になるようがんばってほしいと思っています。

地区新人大会 ハンドボール男子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
初戦が始まりました。対西の杜学園です。一進一退の攻防が続いています。

接戦をものにし、見事県選抜大会への出場を決めました。
おめでとう!

地区新人大会 ハンドボール女子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
対西條中 始まりました。
氷見の強豪との対戦です。
持てる力を発揮してほしい。

地区新人大会 新体操

画像1 画像1
団体 ボールの演技です。
お見事!

地区新人大会 バドミントン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、個人戦が行われています。
ダブルスは、女子はファイナルセットにもつれ込んでいます。
がんばれ志貴野中!

地区新人大会 剣道

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子は芳野中との合同チームで団体戦に出場しています。
対牧野中と熱戦中です。

地区新人大会 バスケットボール男子

画像1 画像1
初戦 対五位中に勝利。
2回戦 対大門中 始まりました。

地区新人大会 サッカー

画像1 画像1
昨日の雨の影響もなく、良いグラウンドコンディションです。今回、合同チームでの大会参加となっています。

女子バレーボール 地区新人大会

画像1 画像1
女子バレーの初戦です。長いラリーが続いています。

地区新人大会 バスケットボール女子

画像1 画像1
画像2 画像2
対福岡中 始まりました。

ソフトテニス 地区新人大会

快晴の中、初日の個人戦が行われています。
画像1 画像1

地区新人大会 バレーボール男子

画像1 画像1
25-13で1セット先取しました。
2セット目始まりました。

地区新人大会 バレーボール男子

画像1 画像1
画像2 画像2
出足6点を先取し、たまらず相手のタイムアウト。
いいペースです。

地区新人大会 バレーボール男子

画像1 画像1
対氷見北部中 もうすぐ始まります。

地区新人戦に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 明日からの3日間が地区新人大会のメイン会期です。どの部活動も気合いが入っています。女子ソフトテニス部は、雨のためコートに水がたまり練習ができないからと中庭で練習をしていました。風邪をひかないでほしいです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/5 新学期準備 3年生役員登校
4/6 始業式
高岡市立志貴野中学校
〒933-0057
住所:富山県高岡市広小路7番1号
TEL:0766-22-0437
FAX:0766-22-0386