男女混合リレー 3年生の部

画像1 画像1
画像2 画像2
 

男女混合リレー 3年生の部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 やはりリレーは運動会の花形です。
 すごい応援。すごい盛り上がりです。

男女混合リレー 2年生の部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

男女混合リレー 1年生の部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

綱引き「限界突破」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 力が入ります。やる気満々です。勝ったときの喜びようがものすごいです。

2年生 志貴野ハリケーン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 すごい盛り上がりです。

障害物競走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 生徒達は網に苦戦しています。

100m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

開会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 白江校長開会の言葉
 選手宣誓

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 開会式前に運動会トロフィー感謝状贈呈式が行われ、制作にご協力くださった藪様、折橋様に白江校長と蛯谷生徒会長より感謝状と記念品が渡されました。

運動会トロフィー

画像1 画像1
 今年度、運動会トロフィーが新しくなりました。
 デザイン考案・原型制作、土台の青貝制作を行った生徒に一番に披露しました。

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
 最高の運動会日和です。
 開会式は8時40分、競技は8時55分開始予定です。
 来校される保護者の方にお願いします。
・グラウンド入り口で受付、手指消毒をされ、お入りください。
・マスクの着用をお願いします。
・保護者観覧エリアで参観くださるようお願いします。
・駐車場は、文化の森駐車場をご利用ください。
よろしくお願いします。

運動会準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 運動会の準備が整いました。
 明日の天気は心配ないようですが、急な悪天候により順延する場合は、6時30分頃に本ホームページでお知らせいたします。
 なお下の写真のテントは、教育振興会、同窓会より寄贈していただいたものです。おかげでクラスに1つずつテントを張ることができました。本当にありがとうございます。テントは運動会だけでなく、体育の授業や部活動のときにも活用させていただきます。

運動会準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、午後から運動会準備を係ごとに行っています。早く終わった係の3年生が、何かすることないですか?と他の係の手伝いをしに来ているのを見ました。素晴らしいです!
 志中生の行いが良いので、明日は晴れそうです。

 写真は上から用具係、学級委員長(クラスの動きについて生徒会執行部より指示がありました。)、決勝記録係(係責任者より、エクセルへの入力の仕方について説明がありました。)
 どの係もよろしくお願いします。

市民体育大会 意気込み放送

画像1 画像1
画像2 画像2
 写真は、男子ハンドボール部、女子ハンドボール部です。

市民体育大会 意気込み放送

画像1 画像1
画像2 画像2
 写真は、上から女子バスケットボール部、サッカー部です。

市民体育大会 意気込み放送

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 市民体育大会が、21日(土)に行われた新体操を皮切りに、27日(金)〜29日(日)に行われます。
 今日から給食の時間に、市民体育大会に向けての各部の意気込みが放送されます。

 写真は上から、陸上競技部、水泳競技部、男子バスケットボール部

市民体育大会 新体操

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 午後からは個人戦が行われました。

市民体育大会 新体操

画像1 画像1
 今日、新体操の市民体育大会が行われています。
 写真は団体の様子です。

運動会実行委員会打合せ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 放課後に運動会実行委員(係責任者、競技責任者)の打合せが行われ、昨日の予行演習から本番への改善点、変更点を確認しました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/27 社会に学ぶ「14歳の挑戦」(3日目)
11/1 計算コンテスト
高岡市立志貴野中学校
〒933-0057
住所:富山県高岡市広小路7番1号
TEL:0766-22-0437
FAX:0766-22-0386