最新更新日:2024/07/11
本日:count up1
昨日:9
総数:13211

音楽会の練習が盛り上がってきました。

画像1 画像1
 6月23日の音楽会に向けての練習が校内で進んでいます。各クラスほぼ毎日練習を行っており、その練習では、音楽担当の先生と学級担任の先生が協力し合って最後の仕上げに向かっています。子どもたちからは、「クラスの練習を聞きに来てね」というお誘いも受けるようになりました。子どもたちとしても、手応えを感じているようです。
 金管クラブの発表も4月後半からのスタートで、途中練習が中断される期間もありましたが、やっぱり音楽会で発表したいという気持ちで毎日練習を続けてきました。その頑張りが実り、曲も仕上がってきました。
 音楽会までの練習はあと4日です。これまで「こつこつ」と頑張ってきた成果を当日発表できるといいなぁと思います。ご期待ください。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
予定下校時刻
10/11 1年:15:10 2年:15:10 3年:15:10 4年:16:00 5年:16:00 6年:16:00
10/12 1年:15:10 2年:15:10 3年:15:10 4年:15:10 5年:15:10 6年:15:10
10/13 1年:14:25 2年:14:25 3年:14:25 4年:14:25 5年:14:25 6年:14:25
10/14 1年:15:10 2年:15:10 3年:15:10 4年:16:00 5年:16:00 6年:16:00
10/17 1年:15:10 2年:15:10 3年:16:00 4年:16:00 5年:16:00 6年:16:00
学校行事
10/11 児童会
10/13 全校参観日  PTA選挙説明会 学校保健委員会
10/14 2年のりもの遠足
10/17 ピノキオ読み聞かせ
軽井沢町立軽井沢東部小学校
〒389-0102
住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1249
TEL:0267-42-2684