最新更新日:2024/06/01
本日:count up29
昨日:344
総数:692370

部活動集合写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真は、柔道部、女子剣道部、男子剣道部です。

部活動集合写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、卒業アルバムに載せる写真撮影の最終日です。
体育館の部活動を中心に撮影が行われました。
写真は、女子卓球部、男子バドミントン部、女子バドミントン部です。

部活動集合写真

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は体育館の部活動を中心に撮影が行われました。
新体操部お見事。

部活動集合写真

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は、文化部の卒業アルバムに載せる写真を撮影しています。
 活動を終えた部もあれば、コンサートを企画したり出品する作品を制作したりなど、3年生の活動は部ごとに違います。

部活動集合写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文化部の卒業アルバムに載せる写真を撮影しています。

部活動集合写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業アルバムには、きちんと収まっていることでしょう。

部活動集合写真

画像1 画像1
画像2 画像2
運動部3年生の活動は、昨日までの交流大会をもって終わりました。
3年生に、交流大会を終えての感想を聞きました。
M君
 勝って終われてうれしかったです。これからは勉強をがんばります。
 後輩に向けて、僕たちはコロナのせいで中途半端な活動しかできなかったけど、目標を持って、最後は笑顔で終われるようがんばってほしいです。
Tさん
 積み重ねてきた結果が出せたと思います。(体力的にはきつかったけど、技術面では)
 協力する楽しさがありました。みんなで必死にがんばることができました。今後いろんな面で生かせると思います。

今週は、卒業アルバムの写真撮影を行っています。
ちなみに、陸上部のカップや盾は、大会が中止になり返せなかったものです。今年も取る予定だったので一緒に写ってもいいのだそうです。

交流大会 ソフトボール

画像1 画像1
対戸出中学校試合直前、円陣を組み、確認事項を徹底中か。

交流大会 女子バレーボール

画像1 画像1
画像2 画像2
対牧野中学校 熱戦の様子です。

交流大会 女子ハンドボール

画像1 画像1
画像2 画像2
21ー3で勝利。
今日の大会は、4校のリーグ戦で行われています。
次は、対芳野中、その次は対小杉中です。

交流大会 女子ハンドボール

画像1 画像1
前半を終えて、10ー2でリード
このペースでがんばってほしい。

交流大会 女子ハンドボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
初戦 対大門中 始まりました。
幸先よく2点先取しました。

交流大会 新体操

画像1 画像1
画像2 画像2
新体操は、氷見市ふれあいスポーツセンターで行われました。

交流大会 ハンドボール

画像1 画像1
画像2 画像2
次は決勝 対大門中。
1月の春中予選では1点差で勝ったとのこと。
持てる力を発揮して、最後の試合を締めくくってほしいです。

交流大会 ハンドボール

画像1 画像1
画像2 画像2
リードを広げて、相手のタイムアウト

交流大会 ハンドボール

画像1 画像1
画像2 画像2
3点リードで、勝負は後半へ。
試合内容は、押しています。

交流大会 男子ハンドボール

画像1 画像1
画像2 画像2
準決勝 対芳野中 始まりました。

交流大会 バドミントン

画像1 画像1
画像2 画像2
竹平記念体育館で、熱戦中。
各選手、リーグ戦で2試合ずつ試合が行われます。

交流大会 男子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
4点差で勝利。
おめでとう!

交流大会 男子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6点リードで、勝負は最終ピリオドへ。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/24 修了式
高岡市立志貴野中学校
〒933-0057
住所:富山県高岡市広小路7番1号
TEL:0766-22-0437
FAX:0766-22-0386