最新更新日:2024/03/14
本日:count up51
昨日:65
総数:97884
「笑顔いっぱい 一人ひとりが かがやく学校」

パラフェス!!(G8)

画像1 画像1
 今学期はコロナ禍で音楽祭が開催できなかったため,それに代わる何かをということで,先日G8ではパラフェスという音楽イベントを行いました。一人ひとりの趣味や特技を生かして,合奏グループ,DJグループ,ダンスグループ,そして歌とダンスのグループに分かれて,発表を行いました。企画・練習・当日の運営に至るまで,全て子どもたちが主体となって行ったことで,みんな意欲的に準備を行い,当日は思い切り楽しむことができました。2学期以降は,G8が全校をリードしていく場面が増えるので,今回の経験を生かして欲しいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/19 編入学説明会
ドバイ日本人学校
TEL:+971-4-3449119