学級通信

年間行事計画

竹の子が缶詰になりました

画像1 画像1
子どもたちと保護者の方々が採った竹の子が,野沢温泉村の「福田屋商店」さんのお力添えで,84缶の缶詰になりました!

しかも,その缶詰すべて無償でやっていただきました。
それは,野沢温泉スキー場の社長さんでもあられ,福田屋商店さんの社長さんでもあられる片桐幹雄さんのご厚意によるものです。

「すこしでも子どもたちの笑顔になれば…」という思いで,「無償でやらせてください」とお申し出をいただきました。

野沢温泉村に勤務していると,様々な場面で「地域の方々の学校に対する温かな思い」というものを感じます。
本当に感謝の気持ちしかありません。

この場をお借りし,御礼申し上げます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/30 教科相談
7/1 1・2年 期末テスト
3年 復習テスト
7/2 1・2年 期末テスト
7/5 リクエスト週間