3年生受検応援献立(3/6)

画像1 画像1
今日の献立は、

点をとりカツ丼(鶏カツ)
納豆あえ
あげと大根のみそ汁
牛乳
です。

「今日は、中学3年生受検応援献立です。明日は、公立高校の後期選抜試験があります。「鶏カツ」と「点をとり受験に勝つ」の意味をあわせた「点をとりカツ丼」です。そして、「粘り強く」という気持ちを込めて「納豆あえ」 を提供します。気持ちを込めて1つずつ作りました。給食センターからも応援しています。〜にこにこランチレターより〜」

野沢温泉中学校の3年生のために献立を考えてくださる給食センターの方々に感謝です。
そして26人のためにメッセージを添えてくださっていることで、あたたかな思いも伝わります。
重ねて感謝申し上げます。

今日は、後期選抜試験でした。
手応えはどうだったでしょうか?
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30