新型コロナウィルス出席停止期間終了報告書

インフルエンザ治癒証明書

学校からのお知らせ

野沢温泉学園だより

グランドデザイン

年間行事計画

桜茶(1/22)

画像1 画像1 画像2 画像2
今年もこども園の年長さんが「桜茶」を届けに来てくれました。
この桜茶は中学校を卒業する3年生のために,年長さんたちが作ってくれたものです。

ここ2年間は,中止になったり代表者同士で受け渡ししたりするなど,残念な年が続いていましたが,今年は対面で手渡ししてくれました。

3年生も年長さんたちも,とてもうれしそうな表情を浮かべていました。

最後は3年生のアーチをくぐって帰っていった年長さんでしたが,「もう一度!」ということで2回くぐっていきました。

冬の澄んだ青空の下で,ほっこりとした時間が過ごせました。

年長のみなさん,ありがとうね!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31