村長に表敬訪問に行ってきました

画像1 画像1
画像2 画像2
8/28(日)に愛知県で行われる東海大会に参加する吹奏楽部が,村長に表敬訪問してきました。
村長の執務室隣にある会議室に通された子どもたちは,大会以上に緊張している様子でした。
これまで行われた2つの大会では,残念ながら参加できなかった部員がいました。
「全員でステージに立ちたい」
という強いを表明した吹奏楽部に対して,村長からは,
「せっかく出場する東海大会です。存分に楽しんで演奏してきてください。」
という励ましのお言葉をいただきました。
吹奏楽部のみなさんの健闘を祈ります!

また,先日公民館で行われた壮行演奏会では,150余名もの村民の方々にお集まりいただき応援をいただきました。
また,大変温かなお心遣いもいただきました。大切に使わせていただきたいと思います。
この場をお借りし,心より御礼申し上げます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/31 避難訓練