最新更新日:2024/05/17
本日:count up34
昨日:205
総数:401003
☆★☆★5月の後半を迎えました。過ごしやすい時期ですが、体調管理にご留意ください。☆★☆★

【1年生 最後の学活】

学年のスローガン「Level up」
1年間で皆さんのLevelがたくさん上がりました。

2年生でも、どんどん挑戦してたくさん「Level up」してください!
1年間ありがとうございました。
<1年学年主任より>
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年1組の皆さんへ】

『大地讃頌』、『旅立ちの日に』めちゃくちゃ感動しました。
返事も最高!学年1位!!
また、みんなの声を聴きたいな。

3年1組担任より
画像1 画像1

【3年2組の皆さんへ】

最高で幸せな一年でした。
これからのみなさんの人生に幸せな瞬間がたくさんあることを願っています。
応援してます!

3年2組担任より
画像1 画像1

【3年3組の皆さんへ】

1年間あっという間でした。
これからの人生寄り道を多いに楽しんでください。
今しかできないことを精一杯、頑張って!!
ずっと応援しています!!!
ありがとう。

3年3組担任より
画像1 画像1

【3年4組の皆さんへ】

最高の時間をありがとうございました。
自分の幸せを見つけて頑張ってね。
応援してまーす。

3年4組担任より
画像1 画像1

【3年5組の皆さんへ】

みんながいたから幸せでした。
ありがとう。
合言葉は、愛がいちばん!!

3年5組担任より
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立八幡中学校
〒478-0001
住所:愛知県知多市八幡字左り脇135
TEL:0562-33-1323