最新更新日:2024/04/17
本日:count up100
昨日:278
総数:673092

地区新人大会

画像1 画像1
女子バレーボール部
初戦 志貴野中2-0高陵中

地区新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
卓球女子 福岡中に惜敗、決勝進出ならず。
これから3位決定戦。
応援お願いします!

地区新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
卓球部女子 準決勝進出。
男子は惜しくも決勝トーナメント進出ならず。

地区新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
女子バドミントン部 ベスト8進出。

地区新人大会

画像1 画像1
志貴野中12-1五位中
おめでとう!

地区新人大会

画像1 画像1
前半終了
押し気味の展開が続いています。このままの勢いでいってほしい。
志貴野中5ー0五位中

地区新人大会

画像1 画像1
コーナーキックを起点に2点目を決めた!

地区新人大会

画像1 画像1
サッカー対五位中
幸先よく1点先取。続けてコーナーキックのチャンス。

地区新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子バスケットボール部 熱戦中

地区新人大会

画像1 画像1
際どく接戦をものにし、明日に繋げました。
応援お願いします!

地区新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

地区新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

地区新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
熱戦中。
男子バドミントン部
女子ソフトテニス部

SDGs大作戦

画像1 画像1
画像2 画像2
 6限目に、生徒会によるSDGs大作戦が行われました。
 まず、SDGs達成に向けての課題が書いてあるカードが班に2枚ずつ配られました。そして、班ごとに考えた「志貴野中学校でできる課題解決に向けての取組」を発表しました。
 「自分たちでできることは意外にたくさんあるんだと思いました。」生徒の感想です。SDGsについて考える大変良い機会となりました。

地区新人大会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
男子バレーボール部
 チーム全員で、上がったボールは全て決め切り優勝します。

女子バレーボール部
 1本1本あきらめず、1勝でも多く勝てるように精一杯頑張りたいと思います。

健闘を祈ります!

地区新人大会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
柔道部
 自分たちのやってきたことを、全力で出し切りたいです。

男子バドミントン部
 みんなと一緒に、優勝できるように頑張ります。

女子バドミントン部
 チーム全員で団結して、1つでも多く勝ち進みたいと思います。

音楽の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 志貴野中学校は、職員室と音楽室が近くにあります。音楽の授業があるときには、職員室に心地よい歌声が響いています。ついつい見に行きたくなります。写真は2年生です。

受信環境クリーン図案コンクール

画像1 画像1
野明 栞奈さんの作品が、奨励賞を受賞しました。
おめでとう!

地区新人大会と県中学校文化祭に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
女子卓球部
 コロナ禍で練習の時間は短かったけど、試合ができることに感謝して精一杯頑張ります。

ギターマンドリンクラブ
 県中学校文化祭に出演します。
 会場いっぱいに志貴野中ギター・マンドリンクラブの音色を響かせることができるよう、心を1つにして頑張りたいと思います。

地区新人大会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子バスケットボール部
 初戦に集中!一戦一戦頑張ります。

女子バスケットボール部
 部員一丸となって全力を尽くして、勝ちます!

男子卓球部
 練習できた時間は少なかったけれど、成果を出せるよう1球1球集中して打ってきます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
高岡市立志貴野中学校
〒933-0057
住所:富山県高岡市広小路7番1号
TEL:0766-22-0437
FAX:0766-22-0386