新ひだか町立静内小学校

2年生親子レクがありました

7月9日(火)、2年生の親子レクがありました。
2年生の親子レクでは、親子対抗ドッヂボール大会や親子ボールリレー、おやつじゃんけんなどをしました。親子対抗ドッヂボール大会では、さすがの貫禄で大人チームの勝利となりました。ボールリレーは新聞紙にボールを乗せて運んだり、投げたボールをバケツでキャッチしたりしながら、リレーをしていきました。おやつじゃんけんでは、親に勝ってみごとおやつを獲得していった子どもたちでした。
ご準備・参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。


【今日のパチリ】 2024-07-09 17:50 up!

画像1
画像2
画像3